2010/2/20

て、手強い・・・(汗)  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、暖かい一日でした。

暖かいこともあって、お昼休みに先日からのやりかけのバイクいじり?をしました。配線なんかもバッチリできたので、後は引っ剥がしたカバ−類を戻すだけなのですが、これが非常〜〜に手強い・・・・(汗)

外したのだから、その逆に取り付ければ・・・と思うのですが、これがなかなか思うようにいきません。
どうにかこうにか取り付けても、なんだか変!?・・・

そんなこと何回も繰り返したあげく、結局また時間切れになってしまい、外れかけたまんまです・・・・


ヒ−リングを行なっていると何か「特別な力を持っている」みたいに思われがちです。でも、最近特に感じているのですが、ヒ−リングというのは特別な技術や力で行なうものではないんだな〜・・・ってことです。
確かに取っ掛かり?はその特別なって事も必要なのかもしれませんけど、それは講習会で教えてもらえばよいことで、後は、ただただ教わった事を教わったとおりに実践あるのみ?!・・・だけですからね・・・

だからそこには、特別な物や儀式も必要ないし、ただ、自分のレベルで心を通わせればよいだけだと思っています。・・・


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ