2010/2/15

要領悪くてすいませ〜ん・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨空の一日でした。

今日は朝から沢山のお電話いただいて、さすがに来院中の患者さんにご迷惑をおかけしそうだったので、何件かのお電話にでられずじまいで、申し訳ありませんでした。
そんなわけなので、どうかご理解いただければ・・・と思います。

最近は遠隔の依頼も多くなったので、要領の悪い私にはなかなかスム−ズ対応ができていないのが、悩みでもあります。
他の先生方は、きっとうまく対応されているのでしょうけれど、その辺の「こつ」?を勉強させてもらえたらな〜・・・なんて思ってしまいます。

だいたい、私は昔から好奇心や遊び心みたいなものには、反応がそれなりに早いけど、計算や計画を立てて・・・とかはまったくもって不器用でした。おまけに、一般常識もかなり疎い・・・と、きてるもんで、よくもまぁ〜今日まで生きてこられているもんだと思います。
これもきっと家族や身内、周りの人たちみんなのフォロ−があってのおかげ!だと思います・・・
(;一_一)

だから、今年成人式を迎えられた、バンドメンバ−のYちゃんやその年代の若い人達の生きる姿勢?を見ていると、全然私より大人で、とっても感心してしまって、非常〜にまぶしく感じます・・・。
「まぶしぃっ!・・・」
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ