2010/2/3

みかんは・・・  整体師の独り言・・

今日は雲リ空のお天気の一日でした。

飼い猫の「クロ」が食事中にあまりにもじゃれたり、人が食べているものを食べたがるので、「納豆」を嗅がせてみました。
すると、予想通りテンションは下がったようで、近づいてこなくなりました・・・

で、また近づいてきては、じゃれてくるので、今度は「みかん」を与えて、これでOK・・・のはずだったんですが、「クロ」はみかん相手にじゃれはじめて、猫パンチの連打を「みかん」に浴びせたり、転がしたりで、いい遊び道具になってしまいました。

猫って「みかん」は嫌いじゃなかったんですかね?・・・・
(;一_一)


最近、お風呂に「阿部企画」さんからモニターとしておかりしているグッズがあります。
これがまた、お風呂でゆったりできるのか、以前よりも湯船でリラックスしている時間が少し長くなったように思います。

それに、その物自体がとっても癒されるキャラクターなので、なんか「ほっ〜と」しちゃいます。
相変わらず、お風呂での「くしゃみ」もでないし、なかなかお気に入りです。

このままでも、十分効果は体感しているのだけど、欲を言えば、もっと体感できる何かの効果があれば・・・なんて思もいます。
この辺はこれから提案してみようと思います。
(^_^)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ