2009/11/23

一家に一台!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、日差しが暖かく感じた一日でした。

最近は寒くなってきたので、院内に毎年恒例の石油スト−ブをだしました。
おかげで、お昼休みはホット缶コ−ヒ−が飲めます。

この石油スト−ブって言うのは、確かに少々危ない?って気もしますが、非常に便利で、エアコンに比べて、暖かいし、やかんを乗せておけば、加湿器代わりになるし・・・ほんと、便利です。

昔、雪で停電3日間を経験した時も救われたのは、石油スト−ブとカチっ!て捻って点けるガス釜式のお風呂でした。
電気が止まっても、とりあえずは使える暖房器具はスト−ブだけですから、経験者からすれば、一家に一台!の生活必需品です。

そんなわけで、いまだにファンヒ−タ−には興味がなく、壊れたりすると、真っ先に石油スト−ブを物色しにいきます。

いや〜、本当に石油スト−ブって、便利ですよね!

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ