2009/10/4

ついに!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

以前から買おうか迷っていた、ギタ−をついに、買ってしまいました。
と、言っても貧乏人の私ですから、一番安い数千円のエレキギタ−です。

宅配便屋さんが、どでかい箱を持って入ってきたので、「なんだ?」ってビックリでした。

ギタ−は思っていたよりもキレイだし、ちょっと持った感じも、数千円って感じはしません。それにしても、このどでかい箱や中に品物よりも面積をとって入っている梱包用?のクッション代わりの紙・・・
これなんとかならないんでしょうか?・・・・

ゴミとして処分するのも大変だし、なんだかとってももったいない気がして、全然「エコ」とは、程遠い光景です・・・・

でも、そのおかげで、無傷で搬送されてくるのでしょうから、大切な存在なんですけど・・・
まぁ〜、肝心のギタ−は音もまだ出していなし、はてさて、どおなることやら・・・


明日から、8日まではお休みになります。たまには、のんびり骨休めをしてきます。
m(__)m
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ