2009/7/31

乱入で・・・!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で涼しい一日でした。
なんだか、本当に梅雨に逆戻りをしてしまったようで、なんかスッキリしないのが寂しい気がします・・・・

夕方に新患さんの施術をしている最中に、となりの晩ご飯ならぬ、となりの阿部企画?!さんが乱入してきました。・・・(笑)

で、この患者さんも私の日記を見てくださっているので、阿部企画さんのことはご存知なようで、また、お店をやられてるってことで、この方のお店でも阿部企画さんの商品の販売をしていただけることになりました。

そんな中で、先日の内々の新製品の実験続きが始まったのですが、その新製品は個々の性質?波動?なんだかがあるそうで・・・ほんとかよっ!?ってことで、じゃ〜とばかりに、私のおやつの「おおの農園」さんのピ−ナッツを使って実験してみました。

すると、新製品Aを使ったものは甘みが増して美味しい感じになるのですが、新製品Bを使うとしょっぱさがでてくるのです。(まずくなったわけじゃないですょ)

もちろん、この2つは同じ物なんですが、各々の個性を持たせてあるだけなんですが、これだけ違う・・なんて思ってみませんでした。
これは、みんなが同じ感想なので、なんとなく・・・ってことではないと思います。

それにしても、見た目はインチキ臭いのですが、ほんと面白いもんだと思いました。


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ