2009/7/14

なかなかね〜・・・  整体師の独り言・・

今日は青空が広がってお天気も良く、暑い一日でした。

普段、私が携帯電話に使っているのはウィルコムってやつなんですけど、これがなかなか便利です。
なんてったって、どちらか言うと電話嫌いの私ですから、携帯のようにどごてもつながっちゃうのは、ど〜も重荷になります。
そのてん、ウィルコムはつながりがあまり良くないので、私には好都合です。

ただ、メールもそんな感じなので、何回か送信して、やって一回送れる・・・って感じなもんで、時々面倒くさく感じたりします。

携帯を使っていた時も着信音を鳴らしていなかったので全然気がつかず、友達からは「意味ね〜じゃん!」ってブ〜イングでした。
確かにその通りで、携帯を止めちゃおぅ〜とも思ったのですが、今のご時世は公衆電話も少ないので、それも出来ず・・・でした。

でも、今でも止めちゃおぅ〜かな〜なんて、しょっちゅう思っています。

ただ、待ち合わせしている時や、場所探しなんかの時はほんと便利だし、今時の機種は音楽もテレビもその他色々と、機能がついているので、超〜〜便利なもんには変わりありません。

「便利」になれると、なかなか抜け出せないもんですね・・・・。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ