2009/5/24

流行ですか?  ヒ−リング

今日は朝からお天気が悪く、小雨まじりの一日でした。

さすがに、雨が降っていても肌寒いって感じはなくなってきて、蒸し暑く感じるようになってきました。エアコンのない石井家には辛い時期が近づいてきました・・・。
梅雨時と台風の日は窓も開けられないので、寝苦しさと戦っていますから・・・


午前中に男性の方が来院されました。
「五十肩?だか、六十肩?だかわからないけど、腕を上げると痛くてここまでしたか上がらないんだよ!後、腰も痛くてさ・・・」とのことでした。

最近、四十肩〜六十肩?で来院される方が多いイのですが、流行ですかね?!
で、5〜10分程度ヒ−リングして確認してもらったのですが、「あれっ!?・・・さっきはここまでしか上がらなかったけど、上まであがるよ!?」って頭の上まで上げられるようになりました。

で、腰も・・・これが意外と時間がかかってしまったのですが、10分くらいヒ−リングすると、ほとんど痛みも無くなったそうです。
「40年くらい持ってた腰痛だから10くらいでとれちゃったらね〜・・・」ってお話だったんですが、再度数分、施術すると痛みもなくなり大丈夫だとのことでした。

でも、終始「不思議」そうな顔をされていて、「これでゴルフもできんな〜〜。また、来ていいですかね。」って喜んでいました。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ