2009/4/28

厳しいようです・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からとてもお天気が良ったのですが、風が冷たく感じた一日でした。

私の親友は10代で初めて入社した会社一筋で頑張っています。
大したもんだと思います。

でも、この不況と上司との関係から、見えない圧力をかけられて、とっても辛い仕事にまわされてしまったそうです。
しかも、普通は4人でやる仕事を一人でやらされているとか・・・。
何度と、その場でたんかをきって帰ってしまお〜か・・・・と思ったそうです。

いっそのこと転職して・・・とも考えているようですが、学生時代、私の説得も聞かず、強情を通して後数ヶ月で卒業という時に学校を辞めてしまいました。
ですから、中卒になってしまい、現実的に年齢も含めて、転職が難しいようです。

じゃ、脱サラして・・・・と考えると、家族やまわりから反対されてしまい、本人にしてみれば「八方塞」状態で相談の電話がきました。

そんなわけで、患者さんにも相談したりしているのですが、このご時世では、なかなか・・・・

でも、大切な親友ですから、大きなお世話でも、力になれることはなりたいと思っています。
もちろん、私がお世話されたい時は倍返しで、お世話されようと思っていますけど・・・・(笑)
(^_^;)/


7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ