2008/12/29

お元気で!・・・  整体師の独り言・・

今日もお天気の良い一日でした。

今日は残念な報告があります。
石井家のアイドルの「飼い猫のチ−コ」が他界されました。

ここのところずっと調子が悪そうだったのですが、急にここ2〜3日は、ぐったりとしてしまい、先ほど息を引き取りました・・・・。
もう、かなりの高齢だったので、しかたないことですが、やっぱり寂しいものがあります。

「チ−コ」は私が神奈川県のサラリ−マン時代に会社で生まれて、近づいてくる人の多さに親猫が逃げてしまって、まだ目も開いていないチ−コを同僚の友人が引き取り、毎日夜中も起きて、ミルクを飲ませたり、お腹を摩ってトイレをさせたりして、育てられました。

でも、友人がマンションに引越すことになり飼えなくなってしまい、引き取り先として、動物好きの私の母親に引き取られたわけです。

私はあまりめんどうを見なかったのですが、いつもじゃれあう相手だったし、何かと近づいてきては、頭を撫でろ〜とか、せがまれたもんでした。

そんなチ−コが居なくなったのは、少し寂しいもんです。

でも、「あの世でもお元気で!」

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ