2008/12/20

不思議なもんですけど・・・  ヒ−リング

今日は雲の多い一日で、雨がパラついたりして不安定なお天気でした。

最近は突然?の患者さんが多いです。
先日も患者さんの付き添いで来院された男性が「事故の影響で額関節がおかしくてね〜・・・」って話から、その場で突然の?施術となってしまいました。

数秒でしたが、遠隔で調整すると違和感も大分改善されて「いいね〜。いい感じですよ」ってことでした。

それから、送迎の準備をしていたら女性の方が突然、来院されて「予約をとりたいのですが」ってことでした。
でも、話の流れから少しだけその場でヒ−リングとなったのですが、夜にお電話いただき、「何故かあの後、気のせいなのか、気分が軽くなって仕事に行っちゃいました!体も普段の重さを感じません。」との報告をしてくださいました。

ヒ−リングって言っても、やっぱり数秒だったのですが、効果がでてるなんて不思議でした。

でも、以前の日記にも書いた「話を始めた時からヒ−リングが始まっているかも!?」ってことで「なるほど〜」って思いました。

やっぱりそう言うものなんでしょう!

でも、まぁ〜どおでも良いことですけど、なんでも楽になればOKです!・・・よね!?

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ