2008/9/27

色々あるもんで・・・  ヒ−リング

今日は雲りがちのお天気で、涼しい一日でした。

昨日、ご夫婦で来院された方がいらっしゃいました。
旦那様は頭痛と腰痛、後は人間関係でのトラブル続きとのことで、奥様も腰痛とのことでした。

で、お2人とも、浄化をするとすぐに改善されて、体が軽くなったそうです。

で、お話をお聞きしていると、家の問題も大きいようで、家の浄化となりました。さらに、お聞きしていると、お子さんも・・・とのことで、遠隔でお子さんのヒ−リングもしました。

で、今日お電話をいただいたのですが、「昨日、家に帰ったら、家の中がとてス〜ッと透明感がある感じがして、いつものどよ〜んとした感じもなくなりました。
それに、子供も今までは、声をかけても全然反応が無かったりしていけれど、直ぐに返事をしてくれたり、全然変ってましたよ!自分の体もスッキリして、調子いいです!!」とのことでした。

結構色んな要因?があるみたいで、一概に言えないもんですよね?!

でも、良い方向に変化しているようなので、万事OKってことで・・・・
m(__)m

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ