2008/2/26

とても強い風が吹いていました。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い一日で、夕方は風が強く吹いていた一日でした。

この辺は周りに大きい建物ものもないし、前は空き地で何もないので、風が強いとやっぱり、庭が大変なことになっていて、バケツは飛び回っているし、玄関マットなどが、ぶっ飛んでしまっています・・・。

院の入り口のドアも不用意に開けると、持っていかれてしまうし、開ければ閉められなくなってしまうし・・・です。


情報誌もやっと印刷が終わり、後は製本と発送作業です。
これがまた、時間と労力がかかって大変です。で、製本作業をしていると色々と考えてしまうのですが、「きっと、読んだら捨てられちゃうんだろ〜な〜」なんて思ってしまいます。

そうすると、普段読んでいる新聞や雑誌がとても気になってしまいます。いきなり扱いが丁寧になったりして・・・

でも、患者さんの中には「これ、全部とってあるんですよ!結構いいこと書いてあるし!」なんて言ってくれる方もいて、少しでもみなさんの役にたっていると思うと嬉しくて、頑張っちゃいます。

そんなわけで、今日も合間は製本作業に汗を書いていました・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ