2008/2/23

突然の停電でした。  整体師の独り言・・

今日は午前中はお天気も良かったのですが、午後からは雨が降ったり強風が吹いていてた一日でした。

その強風のせいか、一時停電になってしまい、焦ってしまいました。
停電になると、いい感じで流れているBGMも蛍光灯も消えてしまい、シ〜ン・・・・としてしまって、なんか気まずい感じ・・・です。

電車もかなり時間が狂ってしまっていたようで、遠方より来院された患者さんは大変だったようです。

今日も患者さんと色々な話をしている中で、我慢と無理をすることは、良い事ではない・・・と言うことを勉強させてもらいました。
単純にこう言うふうに書くと、誤解もあるかもしれませんが、やっぱり私には良い事ではなく思えました。


先日、ネットオ−クションで手に入れた、皮のリストバンド風の腕時計がお気に入りで、最近は愛用しています。
私自身はトラウマがあるようで、腕時計をはめているのが苦痛になるのですが、右手につけるとそうでもない?ことを発見して、結構活躍してくれています。
でも、見ようによっては、ちょっとハ−ドロッカ−風です・・・・って年でもないのですが・・・
(;一_一)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ