2008/2/9

寒い一日でした。  ヒ−リング

今日は朝から雲が多く、雨が降ったり止んだりで、寒い一日でした。

バンドのドラムのYちゃんとお母ちゃんが久しぶりに来院されました。
今回はプラス、Yちゃん家の愛犬の施術も頼まれ、一緒に院に来てくれました。施術中もおとなしく、気持ち良さそうにしていました。

午後からは、月に一度くらいのぺ−スで来院されている女性の方がみえられました。
首から腰、肩のコリとのことでしたが、施術後はとても軽くなったそうです。
で、「最近、外反母趾?になってきたのか、親指の付け根の関節が痛くて・・・」とのことで、試しに施術をしてみました。
と、最初よりボコッ!?とした感じが小さくなった感じで、痛みもなくなったそうです。

それから、この方の話ですが、「施術を受けると毎回なんだけど、髪の毛がしっとりとして、帰ってから鏡で見ると艶がでるんですよね。不思議だけど・・・」との話でした。
特に、そんな施術をしているわけではないのですが、面白いと思いませんか?・・・

その他、「娘が腰が痛くて・・・」とお母さんから遠隔の依頼がありました。
お子さんに聞くと「前に曲げようとすると痛い」とのことでしたが、数分、遠隔をすると改善されて「大丈夫です!痛くないです。」とのことで無事に終了となりました。

その他、遠隔依頼を多くいただいた一日でした。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ