2008/2/2

もう直ぐ出番です。  整体師の独り言・・

今日もお天気が良く、穏やかな一日でしたが、夕方からは雲が多くなってきて、小雨が降ったりしていました。

情報誌作りも進み、ほぼ完成となったようです。これから、再度見直しや修正作業に入って、いよいよ私の出番の印刷になります。
それまでは、私もプリンタ−くんも休養中だったのですが、最近はプリンタ−くんが暴走を始めたりするようになって、ちょっとこれからの作業が心配です・・・。

反抗期なんですかね〜?・・・ちょっとトラウマ解除でもしてみましょうかね・・・
(;一_一)・・・

ここのところ、飼い猫のチ−コとも、なかなか仲良くやっています。
チ−コも、何故か近づいてきては、隣に座って「撫でてちょうだいょ」って頭を突き出してきます。
か、と思えばまったく無視されたりと、まったく、チ−コは気まぐれです。・・・
でも、もしかしたら、向こうもそんな風に私を見ているのかもしれませんが・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ