一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!
2006/6/26
なんと昨日はこのブログを開設してから
2周年 でありました
Petit cervinさんに教えていただくまでぜーんぜん忘れていた私って。
もともとキリ番とかも頓着してなくて気がついたらキリのいい数字は
見逃してばかりでしたが、ひょっとするともうすぐ200,000ヒットぢゃん!
何も差し上げることはできないと思いますが(逃)、踏んだ方は是非コメント
残していただけると嬉しいです。そして3年目に突入した当ブログをよろしく!
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
明日、明後日と連続朝晩続けて仕事っす。がんばりまっす。
☆一陽からのお返事です。Read Moreをクリックしてね。(12)