一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!
2006/5/21
好きな場所というわけで、お天気が良くて気分が良くて、のんびり散歩をしました。朝食後ポチとハナゲン父は自転車で出掛けたので、昼前に一人でミサに行きました。教会からの帰り道一旦駅に近い方の坂を降りたのですが、朝刊で見かけた薔薇を思い出して元町の端まで歩いてこの坂を登りました。
近くに住んでいるのにこの坂を登るのは20年ぶりだった。あの頃は横浜には住んでいなくて、当時付き合っていたカレシと手を繋いで登った…はず。
すごく園内が綺麗に整備されていて驚きました。
地下鉄の駅が近くに出来たからかしら?
薔薇を観たまでは良かったのですが、何故かその後道に迷い…
気がついたら本牧にいました。家まで2時間もかかりました。
心地よい疲れを感じつつ、ビール飲んで一息ついています。
少し気力が回復してきたので不定期になると思いますが、
時々は御目文字したいと思っています。
次回は多分10日後くらいか?
新しい生活に慣れた頃、通常営業になれたらと思います(笑)
どうか皆様にもお元気でお過ごし下さいませ。
↓
ココのところ食べていたものと薔薇をポートレートにしました。
☆一陽からのお返事です。Read Moreをクリックしてね。(11)
2006/5/21

ブラックスワン ゴールデンハート

ホットファイヤー ブルームーン

マチルダ 芳 純
1 | 《前のページ | 次のページ》