とにかく始めちゃおうとHPを開いたはいいけれど、はっきり言ってまだよくわかんないことだらけ!それなのに来てくださる皆さんから一杯暖かいコメントいただいて感謝感謝です。そのコメントへのお返事ですが、今日になってやっと自分の名前に「さん」を付けずにお返事をする方法がわかりました(遅)!!
今後各ネタの
コメント欄にお言葉を賜りました際には、そのコメントを入れてくださったネタの本文の下に
☆頂いたコメントにお返事しました。→ 右下のRead More をクリックしてね!と付け加えますのでクリックしてみてくださいまし、そうすると皆様のコメントの上に一陽のお返事が現れます。この形式でのお返事・第一号はアロハ〜(6/26アップ)に本日コメントくださった
”ぱたさん”です!!ただ、画面の左のほうにある最新記事をクリックするとその記事のお返事、コメントは一気に全部画面上に現れるのでRead Moreクリックする必要はないらしい・・・(Read More の表示も消えています。)
しかし、古いネタにコメント頂いた場合、見落として放置しそうなのが怖いんだなぁ〜。新着コメント有ります!と表示される方法はないのかしらん?AOLの技術者の方お願いしますよ〜〜(って私が知らないだけだったら恥!)
次なる命題は写真画像をダイエットすること!ヤリヨウニヨッテハ500KBある画像も15KBくらいまで落とせるらしい・・・今はまだ画像を貼り付ける前にちょっとトリミングして小さくしている程度なので、このままだとすぐパンクしそうなんです。このダイアリーを使っている人にはものすごくその辺りに詳しい人たちがいるのでその技術を学びながらその辺の悩みも頑張ってクリアしていくつもりでーす。それと写真の横に文章入れたり、写真そのものにお絵かきしたりも出来るかも?だんだんバラエティに富んだものにしていくつもりですので、いらしてくださる皆様、今後ともどうぞヨロシクです!!!
☆コメントにお返事しました。→ 右下の Read More をクリックしてね!(1)