ハナゲン父が出張でポチと久しぶりにヅカ映像観まくりな夜。
まずは。。。とポチが流したのが『サザクロU』やっぱ最高!!!
夢を見せてあげよう サザンクロスの観た夢
カルナバルの日の恋 星になった愛。。。
いつかこんなラテンの夢を鏤めたショーをポチに観せて貰いたいものです。

今日は仕事の後、弟くんと待ち合わせをしました。
ママに渡して貰うものがあったのと色々な手続きに使う私の戸籍謄本や印鑑証明を渡す為だったのですがパパが亡くなり葬儀が済むまで誰かしら周りにいて落ち着いて話す機会もなかったので、じゃちょっと行きますかという感じで2人でお疲れ様会となりました。
←スタパで新作ドリンクをチョイス
甘すぎずなかなか美味しい!!!
外に出ると日中なんとかもっていた雨がまた降り出していました。

ご飯。。。ではなく飲み会ですな。。。これは→
ハーフ&ハーフで乾杯でその後はワイン!
つまみは出来立てのソーセージや
ニシンのマリネ
トマトのファルシー
海老の春巻 などなど。。。
二人して意見が一致したのはやはり緩和病棟の素晴らしさ。病棟設立のコンセプトからすれば当たり前の事なんだけど、それだけじゃ表現できない何ともいえない温かい空気が流れている場所だったのですよね。だから私達も疲弊せず最後までパパと向き合えたよねとしみじみ話しました。
そして二人ともとてもパパを身近に感じるというのも共通の感覚でした。
親父さん。分身の術でも使ってるのかな?。
忍者の末裔だからね。。。それくらいお手のものでしょ・・・笑
じゃ、また八月に会いましょう!と品川駅で東西に分かれ。。。
電車に乗ってから弟くんにメールしました。
今日はどうもありがとう。
また次に向って色々あるだろうけれど気持ちを新たに歩いて行きたいと思っています。
Mちゃんが私の弟でいてくれてホントに良かったと思います。
不甲斐ない姉ですがこれからも宜しくです。
しばらくして返事がきました。
こちらこそ。これからもよろしくお願いします。
姉貴さまが僕の姉でよかったと思います。
お兄さん。ポチくんにもよろしくね。
パパもお星様になって私達に愛を降り注いでね。。。
☆一陽からのお返事はコメント欄にて☆