2016/3/22  11:41

終わりました(*´▽`*)  ダイエット

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、
19日をもって耳つぼダイエット、終了しました〜〜オメデトウ

ね(*´▽`*)

そこで、体組成の一番最初と最後のデータを公開したいと思います!

【2015/11/09】➡【2016/03/19】のデータで比較します。

体重:67.7kg57.9kg・・・−9.8kg
体脂肪量:23.8kg15.5kg・・・−8.3kg


ね!減ったのはほとんど脂肪!
ちょこっと筋肉も減りましたが…。

クリックすると元のサイズで表示します
※クリックすると、もう少し大きくなります。

こうしてみると、体脂肪率もBMIもかなり減ってますし、
★の位置がほぼ肥満だったのが適正値に入りました(*´▽`*)

(○は前回計った時の位置)

内臓脂肪レベルもだいぶ減りました。

代謝は数値ではなく、●の数を見るのですが、これもかなり上がってます!


ね(*´▽`*)

最後の最後で58kgを切ったんですよ!!

ほんと頑張った甲斐がありました〜〜。

かくいう今日の体重は58.5kg  24.0%でした。
(着衣の状態です)

体組成のデータは、体重は衣服の重さ−0.5kg引いて57.9kgなので、
それほど体重増加はなく、キープしております。

ダイエット中はあれほど
「あれ食べたいこれ食べたい!!
よし、終わったら食べよう!!いろんな物を食べよう!」

と思っていたのに、いざ終わってなんでも食べられる状態になると、
それらの欲求がすー…っと引いていく不思議(;^ω^)

もうそれほど食べたくはないです。

抑圧がやっぱりストレスになって、欲求になるのかもしれませんね。


さて、体重は減りましたがまだ目標には達していないです。


以前も書きましたが、胚移植をする前に目標の56kgを目指します!
あと約2kg…。

ボディメイクを頑張りつつ、歩いたりラジオ体操したり、
院で習ったトレーニングしたりと頑張ります!

なので、目標に達するまで、とりあえず体重公開は続けますね。


ちなみに家の体重計は、院の体組成計測器に比べて
体脂肪率が低い数値で出てきますが、
もうそのままの数値で公表しますね(*´▽`*)

ここで気を抜かず、最後まで頑張ります!!

どうか見守っていてくださいませ


ちなみに、比較の写真はもう少しお待ちくださいね(*´▽`*)


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ