2016/1/22  20:43

早いもので・・・  

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

そしていつもの体重公開☆

一昨日〜今日:62.0kg  (体脂肪エラー続き・・・なぜ)

と、3日間変わらずでした。

うん、順調?に減ってますね〜(下痢だけど☆)



さて、「おれとおいっこ」も、残すところ、
あと少しとなりました〜。

ね〜、早いですねぇ(じみじみ…)



思えばホームページ開設からもうすぐで7年経とうとしてます・・・。


え!? 7年!?


・・・7年かぁ・・・。


子供がいたら、小学生になってるくらいの時間ですね。


実は、「おれとおじさん」を手掛けてからこっちが、
今までで一番、マンガを描いている気がします。


マンガの専門学校時代は、東京で新聞奨学生をしていたため、
新聞配達と学校の両立が大変で、
自分のマンガを描く気力は無く、

マンガ家のアシスタント時代も、拘束時間が長い上に、
通勤時間も長く、眠る時間を削ってまで描く気力が無く、

その後も、ストレスやらプレッシャーやらで描く気力が薄れ、
そもそも何で私、マンガを描こうとしているのだろうと
何でこんな夢を持ってしまったんだろうと、

妙にブルーな感じになったりして、
一時期、マンガを描くのが苦痛になったりして、
全く描けなくなってしまったこともありました。


でも、自分の世界はあるので、
文章にしたり、キャラや世界観の設定資料だけは作ったり。


BLに出合っていなければ、私、マンガを描くこと自体を
ヤメテいたかもしれません。


BLに出合った頃は、実は、
ドラゴンボールのベジータ×トランクスメインの
珍しいベジ攻めサイトを開設してたこともあったんですけど、
懐かしくもいい思い出です(*´▽`*)


それから徐々に、オリジナルを書くようになったり。

最初はヘンテコな文章の、しょうもないヤツでしたけど(サンハイツですね)
それでも私には愛おしかったり(*´▽`*)


いやいや・・・本当に・・・ね(*´▽`*)

皆様がこうして、遊びにきてくださるお陰で
頑張ることができるんですよ*^_^*
ホントにありがとうございます!


これからも、ご都合主義なお話ばっかりですが、
どうかお付き合いくださいませ(*^^*)
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ