2015/12/14  11:15

バレットやべぇぇぇぇ!!!  ゲーム

さっき初めてFF7フルリメイク版のPV見ました!


いやぁぁあ、バレットやべぇぇl熱マジかっけぇぇぇぇ熱熱


いやね、私、当時からバレット大好きで、
最終メンバーはクラウド、バレット、ティファだったんですよ!


いやもうなんか、あんな渋いダンディになって登場するとか俺得すぎますっ!!!

でもバレットの年齢見て、
あれ〜〜、私の方が、一歳年上だわ〜〜〜って、
ちょっとショック受けたりもしましたが・・・。


楽しみですね・・・!
楽しみですねぇ・・・!



今回PS4の購入は見送ったんで、
FF7と一緒に買わなくては!!




・・・ちなみにですね、話は変わりますが、

体質改善とダイエットを兼ねた、
耳つぼダイエットを受けることにしました。


不妊治療を受けているわけですが、
冷えなどを改善し、
妊娠しやすい身体作りにもすごくいいのだそう。


まぁ、これで絶対に妊娠できる身体になる、というわけではありませんが、
何回も何回も体外受精を重ねるよりは、
今回、この治療を受けで、体質改善をした方が、
不妊に関するトータル費用を抑えられるかもしれない・・・とも思い、
決断した次第です。


そして、赤ちゃんができてからも、
質の良い栄養や血液を胎児に運べるし、
アトピー体質も改善するので、胎児へ影響も防げるのでは?とのこと。


で、ですね、その費用がなんと・・・一か月で約10万円◎o◎



期間は3か月。
体質は、3か月かけないと変わらないかららしいです。
(一か月からでも受けられます)


私の場合、本当に酷いアレルギー体質だし、
冷えもすごい、
不妊体質だし、ってことで、頑張って3か月やってみようかと。




合計30万円。


すごく高いとも思いますが、
痩せた上に、今自分が悩んでいる体質が改善すれば、
それは「投資」になるのかなと思い、決断しました。


こつこつ貯めてきた貯金はごっそりと減りますが、
主人も「また貯めればいいじゃん」と言ってくれて・・・。


我が家の家計では、30万円という金額は、
1年かけて、貯まるか貯まらないかの金額ですが、
主人の為に、やがて生まれてくる(かもしれない)子供の為に、
健康に、綺麗になりたいと思います・・・!!


ね。

本当にそうなるかどうかは分からないので、
施術を開始したら、また体重の公開でもしようかしら(*´▽`*)


・・・いやね・・・そんな高い支払いするのに
PS4買うのかよ・・・!って思われそうですが、
節約を頑張ればなんとかなります。


治療に入れば、お菓子とビールは厳禁だし、
食べる量も半分になるので食費も浮きます。

それでけでも、月に10000〜15000円は節約できると思われ・・・。

逆に、受けることで、
今後の生活の営み方も変わってくると思うので、そこら辺も狙ってます。


悪習が改善すれば、貯金も増える可能性もあります。

なが〜〜い目でみれば、やっぱり投資ですね。

うん。


頑張ります!

皆様、私の体質改善とダイエット、温かく見守ってくださいませ・・・




3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ