2012/7/12  14:51

ハワイから更新2  

7月11日の今日は、ノースシェアでシュノーケリング、
あと、どっかのプライベートビーチで泳ぎ、

そして、べつな海でBBQと、なんとも贅沢なツアーでした。

主人が、ネットで見つけたオプショナルツアーで、2万円程と、ちょっと高めですが、
それ以上の価値が絶対にあります!


今、主人が寝ているので詳しくは宣伝できないのでが、本当に楽しかった*^_^*

シュノーケリングでは、なんとウミガメが目の前で泳いでいました。
なんと2匹も!

初めての参加でいきなり亀に出会える確立はあまりないそうで、
しかも2匹もみれたことに、常連の参加者(日本人)はおどろいていました。

その後、甲羅干しをしている亀がいたり、今から海へ帰る亀、そして
陸へ上がりそうで上がらない、焦らしプレイが得意な亀など、
亀満喫でしたwww

その後のBBQでは、ガイドの焼いた、3cm以上の厚みのあるステーキを
食べました・・・・もちろんビール。

なんにもせず、座っているだけで全部でてくる・・・なんて素敵!


ほんとうに幸せでした。

ただ一つ、びっくりしたのは・・・・・意外なことに・・・・。



ハワイの海水は、ものすごく冷たい!!!

ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

浸かると、次第に慣れるというか、シュノーケリングが必死な為、
冷たさを忘れるというか・・・。



でもでも、日本に帰りたくない〜〜〜〜って思うくらい素敵な体験でした。


ちなみに、プライベートビーチにある家は30億円ほどで買えるそうです。
余裕のある方、いかがですか???


ではではバイバイウッシッシ
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ