2011/8/21  21:06

うん、いいね  

いやぁ、徳光さんには感動しましたね。

70歳て・・・・。



人間諦めなければできるという良いお手本だと思います。


と言っても、その場面しか見てませんが。




昨日、鹿児島はサマーナイト花火大会でした。


私の部屋からも、見えることは見えましたが、

ちょうど邪魔な位置に高層マンションが建っており、
低い花火がちょうど見えませんでした。



でも、高く上がる大型花火は十分に見ることができ、
ネット中継も兼ねて見ながら、合間の準備中にササッと焼きソバを作り、

ササッとビールを準備し、前もって作っていたおにぎりもスタンバイ。
ちょうど帰ってきた彼と見ることができました。


とても奇麗でした・・・・・・・。



その後、TVでやってた映画「ワン○ー○」を見て大爆笑。


言っちゃ悪いが、適当過ぎる絵に、とばしとばしのストーリー。

感情移入なんてできるもんでもなく。


や、ほんと、絵が・・・・wwww絵が・・・・・wwwww



ありえないくらい、いい加減な絵でビックリ。


素人の私が言うべきじゃないけど、あれはありえない。

批判は良くないけど、あれはホントに酷過ぎてwwwww
金もらってんだから、手を抜かずにちゃんと描けよ!!と思わずツッコミ。

こんなコメント許してね


無駄にCGは使っているくせにね。



あああ、せっかく人気アニメなのにもったいない・・・・・・・。



ちなにみ今日は、某ショッピングモールのお化け屋敷に行く予定でした、
家でのんびり、ニコ動見てました。


某訛り実況プレイのアレとか、あと、アレとか、あと、
懐かしの「トランスフォーマー ビーストウォーズメタル」のアドリブ特集とか。


あれって、千葉一伸さん出てたんですね!知らなかった・・・・・

千葉さんの存在知ったのは、ミンサガのグレイの声、


そして、BLのドラマCD「ヘイ!ドクター」にも攻めやくで出演してることから
突然、好きになった声優さんです。



や〜〜〜本物の声優さんってやっぱ凄いですね〜〜〜〜!


あ、拍手をくださった方、ありがとうございます!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ