2008/9/27

冒険とイマジネーションの海へ  その他のエンタ


これ、何でしょう?

クリックすると元のサイズで表示します

このクマに逢うつもりは毛頭無かったのですが、
東京ディズニーリゾートでリゾートしてきました。

大学時代の友人のリクエストで、です。
自分からはまず行くことはない場所なので誘ってもらえるのは嬉しいです。

まずは初日。
このクマの本拠地、冒険とイマジネーションの海から。

それにしてもいつからこんな変なクマが出没するようになったんですか?
デザイン的には他のテーマパークのキャラっぽいし…。

かわいいかもしれませんが、ディズニーじゃないですよね、これ。


続きを読む
0

2008/9/25

ザ・プラン9コメント入り特製落花生をセットでプレゼントいたします。  らじおデイズ


気がついたら、賞味期限の2ヶ月過ぎてた!

クリックすると元のサイズで表示します

公開録音SPで貰っていったほかの方々はこれどうしているんでしょう?

そのうち、腐っちゃうんでしょうか、これ?


続きを読む
0

2008/9/24

今、ようやく気がついたこと  しばいデイズ


本日発売のTHE PLAN9「仇男」DVD、
amazonのカートに入れっぱなしでした…。


どおりで発送完了メールが来ないわけです。




続きを読む
0

2008/9/22

お〜きなアナ聞かなくっちゃと思いつつ  てれびデイズ


この次の週末は、友人とTDLに行くため、
とてもではないけれど、
ラジオを筆記している時間がないのですが
ついつい、「バッカーノ!」とか云うアニメを
youtubeで全13話、まる1日かけて
一気に見てしまいました。

でも、これ、毎週1話ずつちまちま
見てたらストーリーにまったくついていけなかったかも…。

1930〜32年に起こったエピソードを一旦ばらして
時系列を無視したまま繋ぎ合わせているのに
見ていて混乱しないという構成には脱帽。


0

2008/9/20

トークは聴いてみたいですが、握手は別にいらないような…  わらいデイズ


よしもとメルマガニュースによると

DVD「仇男」発売記念 トーク&握手会

【出演】THE PLAN9(ザ・プラン9)
【日時】2008年10月13日(月・祝) 16:00スタート
【場所】タワーレコード新宿店 10Fイベントスペース
【握手会ご参加方法】
ご予約者優先でタワーレコード新宿店にて9/24(水)発売DVD「THE PLAN9・仇男」¥3,990(YRBY-90055)をお買い上げの方に先着で参加券を差し上げます。予定数なくなり次第配布終了となります。


だそうです。
トーク&握手会はDVD「竹一平の苦悩」以来でしょうか?

DVDの売り上げとTHE PLAN9の人気の安定と共になくなったものと思っていたので、嬉しい情報というよりは逆に不安になってしまいました。
しかも握手会ですし…。
このアイドル的な扱いがTHE PLAN9に求められているものをうっすら垣間見せているというかなんというか…。

地方のファンにとっては、いくら祝日のイベントとは云え、DVDの発売が水曜日である以上、関係ないといえば関係ないイベントですが、できれば、DVDが24日に即売するほどの勢いで売れて成功を収めて欲しいです。


0

2008/9/19

茗荷を食べると記憶がなくなるなんてうそだよ、うそ  てれびデイズ


GAORAで3ヶ月遅れで放送中のジャイケルマクソン。

9月23日(火)22:00〜
9月28日(日)12:00〜

「爆笑G−1グランプリ楽屋隠しカメラで芸人(秘)行動公開」

9月30日(火)22:00〜
10月4日(土)11:00〜
10月7日(火)17:00〜

「G−1グランプリ第2弾芸人伝説&ナベアツの爆笑グッズ」
にザ・プラン9から、お〜い!久馬さん、浅越ゴエさん、ヤナギブソンさん

が出演するので要チェックしておかなくては。

0

2008/9/18

「THE PLAN9のお〜きなアナ」第75回オープニングコント  


昨日の夜、就寝間際に聴いた「THE PLAN9のお〜きなアナ」。

オープニングコント「良い子供悪い子供普通の子供」を聴き終えた段階で、
一旦、Webioの停止ボタンを押して、
公式サイトの「ノゾキミ巫女さんのコーナー」を閲覧いたしました。

以下、「ノゾキミ巫女さんのコーナー」からの抜粋ですが。


練習から物議をかもした驚愕のコント!
『今週のTHE PLAN9』にて検証が行われましたが…。
なだぎさんが台本に細かく分析開始!

書いた久馬さん、オチってそういう意味だったんだ…。
なー!全く知らなかった巫女さん!
というか大半ほぼみんな知らなかったと思う。


続きを読む
0

2008/9/17

なんでだろう?なんでだろう?な、な、な、なんでだろう?  しばいデイズ


(仮)2008年11月14日(金)〜2008年11月17日(月)
神保町花月「THE PLAN9 晩秋公演「SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.」』

脚本:覚王山
演出:覚王山
出演:ザ・プラン9 他

より

続きを読む
0

2008/9/13

ウルグアイから来た男〜ネタツアー〜備忘録8  しばいデイズ


これで最後です。
このような自己満足なブログに長らくお付き合いくださった方々には感謝しております。
どうもありがとうございました。

続きを読む
0

2008/9/12

ウルグアイから来た男〜ネタツアー〜備忘録7  しばいデイズ


明日から神戸に参ります。
ですので、しばらくこのブログはお休みいたします。

その前にこの備忘録、仕上がればよいのですが…。

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ