2008/6/3

つまり端的に云えばこういうことだと…  しばいデイズ


昨年の今頃、ようやく決意して男同士の「男同士」というビデオをレンタルしようと、TSUTAYAに行ったところ、ビデオテープの作品は殆ど処分された後でDVDで埋まっている棚を前に愕然とした想い出があります。
「男同士」はビデオしかなったんですね。
そして、「男同士」はレンタルを決意するまでに相当な歳月を要するくらい見るのに勇気がいったのです。

そんな「男同士」ですが、今は便利なものでyoutubeでもニコ動でも見ることができます。
収録作品
1. オープニング~恋の柔軟体操
2. ホモ教
3. 歴史1
4. DJ
5. 歴史2
6. ホモバー
7. 歴史3
8. 刑務所
9. 歴史4
10. いじめ
11. エンディング~a・ナルシズム
のうち殆どのコント(2と4と6と8と10がコント)をどちらかで見ることができます。

まあ、どれをとっても裸と下ネタが漏れなくついてきますからあまりお薦めできませんが
「いじめ」はある意味凄いです。
この「凄い」は全コント中唯一「ホモ」を扱っていないということでは勿論ありません。
まあ、タイトルどおり「いじめ」を取り扱っている以外なにものでもないのですが。


気分を害されると思われる方はご覧ならないことをお薦めいたします。

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3182183

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=DKrL90pXN1w


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ