2009/6/24

向かいの晩ゴハン  らじおデイズ



お〜きなアナ第11回(2007年6月15日放送)からほぼ2年ぶりに再登場したコントですね。

2年前、お宅訪問する役(南光師匠でした)は鈴木さんでしたね。
前回は、「母親が亡くなったばかりのお宅」に突撃していましたが
今回は、「余命いくばくもない嫁のいるお宅」と作りまで微妙に似た感じでした。


シリーズというよりは今回のは、前回のコントをすっかり忘れて、題材がついつい被ってしまったという感じでした。

100回以上やっているので、同じようなコントができてしまうのは仕方ないことですが、ラジオコントって作るの難しいんでしょうか?



ところで、本日発売の2008☆コント&お芝居豪華BOX。
すでにamazonでは中古商品1点あります。
マジでか?

確かにamazonで26%引きで買って、
中古で売っても6000円台であれば、儲けはありますからね。




ところで、
他では手に入らないオリジナルステッカー&ポストカードも
想像していたものより(比較対象:アリ山ナシ吉ステッカー)と比べれば
豪華なステッカーでしたが、
amazonで買うのであれば、BOXより別々に買ったほうがお得です。

…と思ったら
発売日以降DVD・BOXとウルグアイは割引額のままなのに
SLIDE AWAYのみが定価になっていました!

というわけで2枚買うならamazonでDVD・BOXがお得です。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ