2009/2/20

この日沖縄タブーですよ(浅越さん談)  えいがデイズ


沖縄旅行を棒に振って京橋プレミアを択んだことは以前、こちらのブログにも書きましたし
ラジオ「お〜きなアナ」に投稿してザ・プラン9のみなさまにもお伝えいたしましたが
ここになって、更なる追い討ちが!!


みなさまは「沖縄国際映画祭」という映画祭をご存知でしょうか?
「Laugh&peace」をコンセプトに、映画・映像を通して万人のこころが通じ合うことを目指した新しい映像祭です。

「笑い」がテーマだけ古今東西のコメディ映画が集められることになります。
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100からもいくつかの作品が上演されることになっており
久馬歩監督作品「少林作家」も出品されることになりました。

日程は2009年3月19日(木)から22日(日)の4日間だそうです。
もし、沖縄旅行を択んでいたら、もしかすると映画も堪能できたかもしれません。

詳しい上映作品、上映日程の発表はまだですが、
「少林作家」は未見なのでちょっと後ろ髪引きずられました。

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ