●あれから体調不良が続き・・・
忘れもしない、8月1日 月曜の外食。
馬肉ユッケを食べた晩に下痢と嘔吐で苦しんだ事件。
あれから体調不良が今でも続いている。
握力が低下し、ペットボトルの蓋を開けるのが難しく。
足にも力が入らないので、歩く速度が落ち、一旦しゃがむと立つ事が難しく。
こんな状況なので、我が家でボケッ〜とした午前。。。
●外へ出なくては・・・
医師の診断では、過労と診断され、休養が必要とされました。
しかし家に閉じこもっていても、身心ともに良くないと散歩に出ました。
しかしながら熱い陽射しが私を打ちつけ、身心向上にと外へ出たもののツライだけでした。
それでもめげずに下を向かず、上へ!前へと今まで人生色々あったが明るく生きて来たんだから。
そんな心豊かに歩いていると、前から若い女性がサングラスにヘソ出しスタイルで向かって来た。
山本リンダか?レースクィーンか?
それとも六本木のボディコンか?
そんな懐かしくも生なましい想像をしていると、気づけば私の視線は彼女のヘソに釘付けだった。
危ないあぶないと、素に戻り歩く。。。
●散歩はつづく・・・
人生前向きに!
多少の病は気にするな!
そのうち元気に戻るだろう!
何の根拠もない自分への勇気づけに、散歩はつづき。
更に!
人生前進あるのみ!
そんな事を言い聞かせていると、前からとても圧力を利かせる、おば様が向かって来ました。
おば様の圧力で前進出来ません。
そんなおば様は力士体型に、真っピンクのTシャツだった。
ピッチピチに着こなされたTシャツが、胸と腹の2段に強調され。
見ては行けないと視線を下げるが。。。
●負けた・・・
どんな逆境にも圧力にも負けじと、前に進み上を見ようとしましたが無理でした。
だって!
ピンクのTシャツは巨体に張りつき、はっきりとした乳首2つが浮き出ていたのです。
ピンクシャツに乳首。
流石に私は笑いを堪え、地を見つめながら歩き去りました。
そんなしょうもない話しですみませんでした。
まぁ〜それでも人生、笑える事が大切ですよね!
では明日から仕事に励みます。
どうぞご来店お待ちしております。。。

3