今日は、お休みなのに…朝からアクティブに動きましたね〜。 午前中に1年に1度の婦人科検診に行き→午後から美容院に行きました。いつもの担当の方に全てを委ねるぐらいの信頼をおいているのと、感覚みたいのが近かったりして(合わせてくれている可能性もあるが…)フランクにお話が出来ます。しかし、アシスタントの若い?子がふってくれる話がTVや映画の話だったりするんだけど…なかなか話が続かなくて逆にこっちが申し訳ない気持ちになります…。そして、美容院とか行くと自分がどう見られているか?とかリアルに感じますね。もちろんリスト見れば年齢とかはわかるんだろうけど。美容院とかってさりげなく何冊か雑誌が置かれているじゃないですか…あれって難しいですよね。昨日、初めましての新人さんがいてその方が用意してくれたんだけど…年齢とか考えたら妥当なラインだと思うのね。ミセスが読む雑誌とOZの丸ビル特集とか…。それを見た前からいるアシスタントの子がさりげなく本を変えるわけですよ。P.SとかMOREとか温泉特集の雑誌に…その時に私がいつもそこで読んでいる雑誌とか見られてる〜と実感しました。そういうのも一つのサービスではあるんだと思うけど。年齢のわりには…ファッション雑誌はわりと若者めに目を通す習慣があるので…。その新人さんに謝りたい気持ちです→その後、親の誕生日なので外食。うちは外食といえばだいたい回転寿司です。寿司はご馳走みたいな認識があるみたい→その帰りに最近、地元にオープンしたショッピングモール「ロックシティ守谷」を物色期待はしてなかったんだけど珍しものみたさで行ってみました。思った程の混みようはなく一通り歩いてみました。
。同じようなかたちのショッピングモールが建っていてまあ…そんなに変わりばえはしないんだけど映画館が入っているので利用はするかな…あと、御飯ものは結構頑張ったんじゃないかな?!六本木にある鉄板の上でアイスつくるやつとか・・・。ご飯は機会があれば食べてみたいと思いました。→家に帰ってビリーのブートキャンプ。筋肉痛からも開放されてちょっとづつだけど体が動くようになってきました〜。だいぶ快感に変わってきたんだけど・・・体重が増えてます・・・もう脂肪から筋肉に変わったのか?!ウエストは3センチほど細くなってだけど・・・・。 このまま続けていけば・・・体重も減るかしら?なんて甘い期待を持っています。
今、こうしてあげるだけでも…自分じゃないみたいです…。こんな分刻みみたいな行動久々ですわ。そもそも明日が休日出勤とかから雪崩こんで無理矢理に入れてるんですけど…。

0