バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2021/5/1

「新謎解きはディナーのあとで」 東川 篤哉  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

8年半ぶりくらいか・・・の「新」がついての復活。過去作の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2713.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3379.html
https://moon.ap.teacup.com/hanao/3824.html

まあ・・・代り映えは無く、相変わらず。あ、おまぬけキャラ?新人女子の天然娘が追加されましたね。お約束なので、安心して読めるのは吉。

まあ・・・ほどほどに面白かったです。次出てもまだ買うかな・・・さらに8年後じゃわからないけど。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ