バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2019/4/29

「ポーラースター☆フィデル誕生」 海堂 尊  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

ポーラスターシリーズ第三弾は、チェゲバラから変わってフィデルカストロへ。「チェゲバラの伝記」では無くキューバシリーズだったのね・・・今回から文庫です。

前作までの感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5366.html
https://moon.ap.teacup.com/hanao/5971.html

フィデルカストロの父の半生からフィデルの幼少期==>大学の卒業辺りまで。「読むのにだいぶ時間がかかった&内容が大分飛んでる」はこれまで同様・・・いや、内容の飛び具合は減ってるな。「つまらない」と言うのとは少し違う・・・時間かかるのも「読み応え」と言っても良いのか?つらいけど(笑)・・・体力要ります=まあ500ページオーバーだし。

作者にはもっとミステリィ系のエンターテイメント作品を書いて欲しい気もするが、多分これが今書きたい事なんだろうなと。さて次はどうなんでしょ?

次も買うと思います。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ