バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2019/3/26

「世界で一番かわいそうな私たち 第二幕」 綾崎 隼  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

これの続き↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/6520.html

杏に正体を言い当てられた佐伯、それでも彼女は「あなたも救いたい」と言う。そんな矢先、生徒=ひーくんを追いつめるヒステリックな告発・・・彼の父がかつて犯した罪の被害者女性によるものだったが・・・奔走する佐伯と締めくくる杏。そして「あの事件」の全ても明らかになった時、次は杏と詩季のいびつな夫婦関係が・・・そんな今回ですね。

なかなか盛り上がって来ました。過去の犯罪の落とした影が今回のテーマか・・・そして次回は9歳の吐季が登場?


面白くなってきたんで次も楽しみです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ