バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2018/6/26

「dele2」 本多 孝好  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

deleの続編。完結感あり。前作の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5821.html

「依頼人の死後のデータを消去する」そんな仕事。圭司の下で働く祐太郎。依頼人の真の願いに寄り添うためには、削除に際してどうしても「中身」を確認せずにいられない事も・・・そうして仕事を続ける中、祐太郎は「妹の死」に係わる仕事に直面し・・・さてどうなる??ってなお話。

前半2編の小物もかなりいい感じだったけど、メインディッシュの最終話はかなり濃厚。ミステリィ的仕掛けも、人の思いの機微も色々が刺激的である一方優しくて・・・

非常に面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ