バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2018/1/27

「春待ち雑貨店 ぷらんたん」 岡崎 琢磨  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します
手作りアクセサリーを売る雑貨店を営むハル。恋人からプロポーズされたが、自分は「ターナー症候群」である事をまだ告げていなかった・・・遠距離恋愛の学生や、身体を許さない彼女に関する悩みなんかも聞いたりして・・・そしてお店はピンチにもなったり・・・・???そんなです。

連作短編の1本目はここで既読↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5463.html


割としっかり暗め?と言うか踏み込んだ??の恋愛&愛憎系のミステリィ。それでもズブズブに重いわけでは無く、ほど良くしたたかな感じも含めて作者のタレーランシリーズにも通じる感じです。

面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ