バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2017/2/5

「モップガール3」 加藤 実秋  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

シリーズ第3弾にして完結篇。前作までの感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2320.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3738.html



「能力」との付き合い方もわかって来て、今日も清掃会社で働く桃子。失せ物探しには、果たしてピッタリな能力で・・・そんな能力が突然消えたり?翔との関係が進展しそうなしなそうな??そんな感じです。

うん・・・間が開き過ぎて、これまでの経緯覚えとりません(笑) でもまあ、サクサク軽めに楽しめます。おやつ感覚でナイス・・・「ミステリィとしては」とかはともかくとして、コメディ仕立てのホームドラマの素敵な最終的でナイス。


プチ面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ