バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2016/12/22

「原発サイバートラップ」 一田 和樹  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

サイバーテロにより乗っ取られた韓国の原発。空中に浮かぶ大量のドローンが使用済み核燃料をぶら下げて・・・テロ祖組織は「リアンクール(竹島)」での独立国家設立計画をぶち上げ、指定期限内に韓国が武装撤退しないと「ダーティーボム」を炸裂させると。韓国原発から福岡までの距離は200km・・・福島原発から東京と変わらず・・・緊急事態に右往左往する物、ビジネスチャンスに奔走するサイバー会社、そして犯人の思惑は・・・ってな感じですか?


吉沢さん大活躍ですね。サイバーミステリィ・・・と言うよりもはやサイバーホラー?何がホラーって人間がホラー・・・事件も「一応の解決を見た」ラスト数ページとか超ホラー。そして、起こりうる危険なんだよねーってのが、素人的にも背筋寒くなります。

面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ