バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2016/7/31

梅雨は明けるは7月は終わるは週末は逝くは・・・  食い物の話とか

色々めまぐるしい。まあ梅雨明け自体は遅い方か。千代の富士亡くなるし・・・悲しい・・・色々です。


めまぐるしいけどがっつり引きこもったけどね。

食ったもん・・・土曜の土用の丑の日当日も結局・・・
クリックすると元のサイズで表示します
うなぎ食う。セットで1850円@よしの。前日よりグレードダウンして、大陸産と思われるが・・・

晩は寿美吉
クリックすると元のサイズで表示します
もいっちょうなぎと言う手もあったが・・・さすがにやめた(笑) もつ煮+ライス=750円。鉄板。


あけて今日の昼は狸小路
クリックすると元のサイズで表示します
レバニラ。842円だった気がする。


晩はCoCo壱
クリックすると元のサイズで表示します
1167円だったか・・・カレー高い。


間食その他は酷い事に・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


ああ、家でアコギ弾いてたらG7カポをぽろっと落として・・・見つからん。探してたら、ついでにこないだ買ったばっかで紛失してたサムピックと、年初にポロッと落とし行方不明だったSHUBBのカポが出てきまた。アユの友釣り的な?やった事ないけど(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
久々、SHUBB のカポ使ってみて。。。G7のが楽だけど、SHUBB のが安定する気が。使い損じない。本当に微妙に音も変わる気がするのは。。。気のせい? G7のが柔らかく、SHUBB のが抜けが良い気が。。。ほんとに、少しだけ。。。。


そして現在、寝るにはまだ早いけど、どうしようか考え中。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ