バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2016/7/27

「風歌封鎖想」 綾崎 隼  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

3年ちょっとぶりかな?花鳥風月シリーズ第6弾。過去作の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3179.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/4023.html


同窓会では会えなかったが、少しだけ聞いた7年前に別れた恋人の消息。「風の便りであなたのことを聞きました」・・・そんな書き出しで手紙をしたためてみる。「私はやっぱり、あなたともう一度、やり直したいです。」・・・そんなお話。


たまにやっちゃうんだけど・・・我慢できずに、先にオチを読んでしまった(笑) しまった・・・絶対さらに面白かったはずだ・・・・もう安定感すら漂う純愛テイスト、それを少しだけメリハリづけるミステリィスパイス、このシリーズの定番ですね。もはや安定感。


面白かったです。 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ