バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2015/10/28

「世界が終る街 戦力外捜査官4」 似鳥 鶏  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

シリーズ第4弾。前作までの感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/4085.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/4229.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/4610.html

設楽はなんか命を狙われる。例の宗教集団たちの残党は怪しい動きをしている。そして「名無し」は相変わらず無敵でその宗教集団を狙い続けている・・・そんな中未曽有のテロの勃発を目前に海月&設楽コンビは・・・???って感じですか。


今回、ボケパートが前作までより少なめな感が(その分コンパクトに、シャープに、効果的にちゃんと配備されてるけど)。よって、普通に二人活躍してます。。そして・・・銭形のとっつぁんだったり、シャーだったり、橘圭吾だったり・・・最後のはマイナか・・・主人公のライバルの活躍だったり、まさかの一瞬の共闘だったりは胸が躍るわけです。


非常に面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ