バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2015/7/31

「武士道ジェネレーション」 誉田 哲也  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

まさか出ると思わなかった、武士道シリーズ3部作の6年ぶりの続編・・・と言うか後日談?

3部作の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/1518.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2064.html

あれから6年・・・・早苗は結婚?香織は先の危うい桐谷道場で指導をしながら、後継者問題に何やら画策を??そしてそこには武士道と、愛と、友情と・・・笑い??そんな感じですね。


もう、再びこの世界を垣間見えただけでも満足。そして、単なる後日談では無く、しっかりと6年後に即したテーマできっちり描かれてて・・・成長した二人の大人としての活躍と、相変わらずっぷりのバランスが何とも言えず・・・やっぱ、大好き。

非常に面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ