バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2015/7/26

「レッドスワンの星冠」 綾崎 隼  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

「レッドスワンの絶命」の続編・・・前作感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/4821.html

廃部の執行猶予によって、存続の条件は選手権全国大会出場。圧倒的強豪2校に対して、実力をつけてきたとは言え、レッドスワンはまだまだ力不足で色々趣向を凝らした実力アップに戦力補強・・・そして高校生だもの、惚れた腫れたも適当にあって・・・そんなですね。


楽しいです。楽しかったです。ネオスポ根としては薄いかもしれないけど・・・まあ、さらっと軽めのお話だし。最後にきっちり笑かしてもらったし・・・その過去の可愛い悲劇の物語(?)から、二人のその後をビシッとコメディで書いてもらいたいくらい。

面白かったです。
タグ: 小説 サッカー 青春



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ