バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2014/12/31

「月光のスティグマ」 中山 七里  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します
隣に住んでいた双子の美少女。震災の直前に「そのうちの一人」が自分の兄を刺した?その後家屋に潰され、一人は亡くなりもう一人とも生き別れる。15年後の再開時、自分は議員の不正資金を探る特捜部の検事として、彼女はその議員の私設秘書として・・・そしてまた震災が・・・ってな感じですか。


流石の手腕で、ぐいぐい読ませる・・・んだけど、正直言うとラストはもっとなんかあるかなあって・・・でもまあ、スリリングな感じとかヒーロー感とか英語栄えとかしそうだねえなんて思ったり。結局楽しんだんじゃないかな・・・俺・・・

たぶん・・・しっかりと、面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ