バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2013/8/19

「拝啓17歳の私」 蓮見 恭子  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

「トリプルユウキ」と言われた空手少女たち・・・一人は空手をやめ、一人は形から組手へ、もうひとりは形にこだわり・・・嫉妬と邪魔と怠惰とそれでも友情か愛情か?そんなこんなの連作ミステリィですか・・・


ああ・・・なるほど、そうきますか・・・と言う感じのトリックは「必ず順番通りに読め」と指示されてるので、そんな感じで。「あれ?今話してるの誰?」みたいなところで最初だけ混乱したが・・・それもやむなしか。個別のお話もなかなかミステリィで青春で、雨もしくは曇り空系青春ですが・・・できっちりストンと落とした折り目正しい設計の作品です。


面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ