バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2013/8/16

「Another エピソードS」 綾辻 行人  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します


Anotherの続編・・・というよりスピンアウト?

http://moon.ap.teacup.com/hanao/2336.html


あの事件の年の夏の一週間、見崎鳴が「親戚の用事で・・・」とそこに居なかったクラス合宿前の「空白の一週間」。彼女はもうひとりの「サカキ」の幽霊に会っていた・・・???そんなですね。


本編読んだのももう3年以上前で・・・凄く面白かったと言う記憶だけで、ディテイルは抜け落ちてる・・・うむ。その残ってる感覚からするとやっぱ「おまけ」感と言うか薄口かな?それでもきっちりミステリィ、意外と青春小説?な感じでちゃんと楽しめます。まだシリーズ構想(妄想と言ってるが・・・)あるらしく、もし出たらきっと読む・・・がその時にはこの2作分の詳細に関わる記憶もほぼ消えてるんだろうな・・・

面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ