バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2013/6/29

「僕たちはドクターじゃない Karte2」 京本 喬介  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

エキセントリックなキャラ達による「少年少女医療団」が大暴れする、医療コメディ第二弾。

一作目感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3636.html

超絶不器用リーダードク、見た目は微幼女な紅、ロリコンでは無くペドロフィリアな京弥、血が好きどS?な真琴・・・・4人まとめて15歳の「特別医学生」達。医療を司るものとして誰もが通る道?医療ミスでの患者の死・・・・落ち込む4人、しかしなんか色々不思議・・・ではそこに至るまでを振り返ってみましょうか・・・・って感じのお話ですかね?


やっぱ、少年サンデー系のポップ感ですね。感想も概ね前回と同様。シリーズ化による、各キャレへの愛着の深まりもあり・・・好き度はさらに向上。

面白かったです。間空かずに次が出ると嬉しいが・・・
タグ: 小説 医療 コメディ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ