バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2012/10/28

「てのひらの記憶」 水生 大海  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

物にこもった記憶を読み取れる・・・先祖代々そんな能力を持つ者がちらほらな家系で、質屋を営む祖母と暮らす円=美大生。時には持ち込まれた物から事件が香る・・・そして気になる、無口で無感情な同級生が描く絵は・・・美しい・・・リスカの美女達??そして彼が巻き込まれた事件とその真相の追求と・・・ってな感じですか・・・ってまったくわからんですねこれじゃ・・・


キャラの配置が見事にビシッとはまり、心象描写も細やかで・・・ポップな青春ミステリィに仕上がってます。興奮すると年寄り言葉になる・・・とか定番な主人公設定も素敵です。良いですね、好きですね。


非常に面白かったです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ