バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2012/3/24

都会は怖い・・・??  食い物の話とか

と言うか、道が全然わからない・・・・駅の出口が3個以上あると言う時点で、もう自分がどこにいるのかてんやわんや。


と言う事で、知人が六本木でライブをやると言うので、太陽のマテ茶を道連れに、行ってきました・・・
クリックすると元のサイズで表示します


でまずは遅めの昼飯を途中中央林間で。
クリックすると元のサイズで表示します
釜揚げしらす丼+春の5貫盛り@三崎丸=1560円。美味し。しらすナイス。そんな感じ。



で、六本木へ行く前に・・・・渋谷でイシバシ楽器を目指す。どうも最近色々たまってるので・・・「いっそまたギターでも買っちまうか?」と言う感じでお見合いを・・・だいぶ前から目を付けてた娘が居るので・・・道を相当迷い倒し小一時間、ああもう駅に向かわなきゃ間に合わないなと思い歩いていたら目の前がイシバシ楽器だったと言う・・・多分二度と行けない・・・でお見合いし、やっぱ気に入って・・・一夫多妻も甚だしいですが
クリックすると元のサイズで表示します
首が異様に長いですが・・・ちょっと普通のギターじゃ無い奴です(5フレット余分に低い分ついてる=5カポで普通のギター)。なんか相当弾きこなすのが難しそうですが、個性的な娘が嫁入りして来ました。



で、ライブ・・・うん、良かったです。最初の2バンドは見逃したが、なんとか
知人のバンド(2つ)は見れた・・・どちらも気合入ってて「ああ・・・ライブやりたいなあ・・・」とか少し思った。うち一つは、往年(?)のイカ天バンドのアンダーテイカーさんでした。花男が学生の頃は既に「おっさんバンド」扱いだったわけで・・・年輪な感じでしたね、演奏もさすが。「あの曲」以外を初めて聴いたが、なかなか良かったですね。

あの曲↓



で・・・家買ったら10時半、途中晩飯を食う元気もなく、中央林間からは贅沢してタクシー使い、ロッテのチョコパイとかカスタードケーキとかいくつかつまみ・・・現在に至る。


明日は体力回復に集中します・・・あ、新しい娘とも遊ばなきゃね・・・



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ