バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2012/1/29

土曜っす  食い物の話とか

爆睡・・・12時間半位、起きたらもう午後2時前ってのは結構あるパターンで・・・


昼飯はこういう事になった
クリックすると元のサイズで表示します
それぞれいろいろ総菜パンは・・・・まあそれなりに。たまには美味いがちょっとたまにじゃなくなってるか。


んで、今日は関内に飲みに行きました「縁日」ってお店です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
こんな感じで・・・


それぞれ久々な2歳上の2名と==>ベース&ドラム。うち一人・・・長らく3度目の離婚調停中の人は新しい彼女を連れてきておりまして・・・・19歳年下????なかなかキュートな実は凄腕ギタリストとかで、いやあ・・・なんっつうか、今度は頑張ってください。俺も頑張る・・・

あと、3つ&4つ下の高校の部活の後輩たちが同じ店で同窓会を・・・偶然では無く、もう片方の先輩の仕込だったようだが、ちろっとごあいさつで懐かしい顔達にも久々に会って、すぐ思い出したり思い出すのに時間かかったりいろいろでしたが、みんな大人だねえ・・・そりゃ4つ下でも40歳な訳で・・・うむ。懐かしかった&楽しかったです。

結局、5時間ほど飲んでだべってそんな感じの関内の夜。


と言う事で、明日はまたまったりしよう。





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ